クローバーinstagramと春の準備

インフォメーションにも書きましたが

こっそりinstagramはじめました!

 

このタイミングで?

て思うかもしれませんが、笑

 

動画もキレイな状態で見てもらえるので

ぜひチェックしてみて下さいね!

 

>Cloverのinstagramはこちら

 

 

 

話は変わって 

わたし去年の4月、ジョンコナー(ターミネーターにでてくる子役)だったんですが

 

おまけに、もみあげも2ブロックでしたし

 

それがこれ。馬のしっぽ!

 

人間の髪ってすごい伸びますね。。。笑

 

何度か挫折しかけましたが(恒例)

なんとかボブくらいには辿り着きそうです、、

 

美髪エステもしてツヤツヤなんで

春には毛先をボブにキレイに切りそろえて、

アップスタイルよりも、ダウンスタイルで楽しみたいです◎

ワクワク。春、もうすぐですねー!

 

来週から気温も上がるとか!

 

皆さんもそろそろ春ヘアーの準備しましょう~!

お待ちしています~!