朝におすすめ癒しのピアノ音楽

 

Cloverに御来店の方はご存知だと思いますが

オープンして以来、リラクゼーションピアノをBGMとして流しています。

 

 

いろんなリラクシングシリーズを持ってるんですけど

ジブリじゃないと違和感を感じる人、多数。

 

 

なので、

変えてみたいけど、すごく悩みます、笑

 

 

 

話は少し変わって。

実はわたし、

数年前からピアノ音楽に興味があって

朝に必ず聴いてます。

 

 

最近は”コマツヨウコさん”の「ende」という曲。

 

Sound cloudにたくさんUPされてたりコマツさんのinstagramもあります。

 

https://soundcloud.com/yokokomatsu

 

ずっと好きでよく聴くのは

”ハシモトヒデユキさん”

 

「kagamino」「yuyake」「Hikari」が好きです。

 

kagaminoはMVも大好きです。なつかしくて和む。

↓よかったらどうそ。

 

http://www.satoshiwatanabe.org/hideyuki-hashimoto-kagamino

朝の豆乳も必ず。

 

朝一番の気分を大事にしたら、いい一日が過ごせるって誰かが言ってたので、笑

 

ピアノ聴いたり、美味しいもの食べたり

毎日、そうしてます。

 

--------------

 

Cloverのピアノ音楽が変わったら

みんな、きっとすぐに気づくだろうなあああああ。笑

 

悩むなああ、笑